ASLE-Japan/文学・環境学会 入会のご案内

入会のお問い合わせ

ASLE-Japan/文学・環境学会 入会受付

近畿大学文芸学部 辻研究室内

〒577-0813

東大阪市新上小阪228-3 A-2F

Tel&Fax: 06-6721-2332(3400)

E-mail:twain1910 (at) gmail.com

入会申込書ダウンロード

ASLE-J入会申込書(WORD形式)
application-form-4.doc
Microsoftワード文書 13.0 KB

電子メールの添付ファイルでご送付ください。なお以下のとおり、併せて会費のお振込みもよろしくお願いいたします。

会費納入のご案内

年会費

一般会員5,000円 学生会員2,000円

郵便振替口座

01300-0-93821(加入者名 文学環境学会)

ASLE-Japan 終身会員制度のご案内

ASLE-Japan/文学・環境学会では、一定年齢以上の会員の方に継続的に本学会の活動に参加していただきたいと考え、終身会員を制定します。終身会員は一般会員と同様の資格を有します。申請に関する詳細は次のとおりです。

  1. ASLE-Japan/文学・環境学会に所属する65歳以上の会員は、終身会員の申請をおこなうことができる。
  2. 終身会員の会費は5万円とする。
  3. 制度導入時に65歳以上となっている会員の場合は、65歳になる年度以降に支払った会費の総計が5万円をこえていれば、終身会員になるための申請をすることによって終身会員になることができる。5万円に達していない場合は、差額を支払うことによって終身会員になることができる。ただし、5万円をこえている金額について返金を求めることはできない。
  4. 会費の払い戻しはしない。


申請を希望される方は、氏名と生年月(西暦)をご記入の上、電子メールまたはファックスで事務局(tayako@vos.nagaokaut.ac.jp)までご連絡ください。役員会で審議し、結果をご報告します。

What's New

文学・環境学会 役員リスト」を更新しました。